kpop和訳

韓国語勉強のためのkpop和訳ブログ

【歌詞/和訳】Like A Dream(꿈결같아서) - 민니(MINNIE)

 

youtu.be

 

Like A Dream(꿈결같아서) / 민니(MINNIE)

 

------------------------------

作曲 : NieN

作詞 : NieN, 아슬(Aseul)

編曲 : NieN

------------------------------

 

내 맘과 같지 않아서

私の心と同じじゃなくて

 

결국 놓아버렸던

結局手放してしまった

 

그때 그날 우리의 밤이 떠오르고

その時 その日 私たちの夜を思い出して

 

기억의 계단을 걸어

記憶の階段を歩く

 

네 이름을 부르면

君の名前を呼んだら

 

다시 선명해지나 봐

また鮮明になるみたい

 

기다린 걸까

待ってたのかな

 

흩어진 시간속에

散らばった時間の中に

 

어느샌가 내곁에 다가온

いつの間にか私のそばに近づいてきた

 

그대 향기가 

君の香りが

 

사라지지 않게

消えないように

 

멀리 가지 않을게

遠くには行かないよ

 

꼭 잡은 두 손을 놓지마

ぎゅっと握った手を離さないで

 

지금 이 순간 everything

今この瞬間 everything

 

with you

 

널 안을지도 몰라

君を抱きしめるかもしれない

 

Be with you

 

모든게 꿈결같아서

すべてが夢のようで

 

조금 그리워했던 

少し恋しかった

 

짙은 새벽공기와 우리의 이야기

深い夜明けの空気と私たちの物語

 

기억 하고 있을까

覚えているかな

 

너를 떠올릴때면

君を思い出すと

 

점점 선명해지는 you are my

だんだん鮮明になる you are my

 

Everything to me

 

흩어진 시간속에 

散らばった時間の中に

 

어느샌가 내곁에 다가온

いつの間にか私のそばに近づいてきた

 

그대 향기가 

君の香りが

 

사라지지 않게

消えないように

 

멀리 가지 않을게

遠くには行かないよ

 

꼭 잡은 두 손을 놓지마

ぎゅっと握った手を離さないで

 

지금 이 순간 everything

今この瞬間 everything

 

달이 뜨고 지는 지친 하루의 끝에

月が昇る疲れた1日の終わりに

 

나를 잡아줘 나를 채워줘

私を捕まえて 私を満たしてよ

 

춤을 추듯이 그대

踊るように君を

 

기다린 걸까

待ってたのかな

 

흩어진 시간속에

散らばった時間の中に

 

어느샌가 내곁에 다가온

いつの間にか私のそばに近づいてきた

 

그대 향기가 

君の香りが

 

사라지지 않게

消えないように

 

멀리 가지 않을게

遠くには行かないよ

 

꼭 잡은 두 손을 놓지마

ぎゅっと握った手を離さないで

 

지금 이 순간 everything

今この瞬間 everything

 

with you

 

널 안을지도 몰라

君を抱きしめるかもしれない

 

Be with you

My everything