kpop和訳

韓国語勉強のためのkpop和訳ブログ

【歌詞/和訳】Welcome to the Show - DAY6(데이식스)

 

youtu.be

 

Welcome to the Show / DAY6(데이식스)

 

------------------------------

作曲 : 성진, Young K, 원필, 홍지상

作詞 : Young K

編曲 : 홍지상

------------------------------

 

이젠 혼자가 아닐 무대

もう1人じゃないステージ

 

너무나 감격스러워

本当に感激だ

 

끝없는 가능성 중에

果てしない可能性の中で

 

날 골라줘서 고마워

僕を選んでくれてありがとう

 

나와 맞이하는 미래가

僕と迎える未来が

 

위태로울지도 몰라

危ないかもしれない

 

하지만 눈물 가득한

でも涙がいっぱいの

 

감동이 있을지도 몰라

感動があるかもしれない

 

그래도

それでも

 

내 손

僕の手を

 

놓지 않겠다면 

離さないなら

 

If so 

Then let's go 

Welcome to the show

 

Oh

 

이것만큼은 맹세할게

これだけは誓うよ

 

내 전부를 다 바칠게

僕のすべてを捧げるよ

 

네 눈빛 흔들리지 않게

君の目が揺るがないように

 

널 바라보며 서 있을게

君を眺めながら立っているよ

 

알아 너의 결정이

分かってる 君の決定が

 

쉽지 않았을 거야

簡単ではなかったはずだ

 

후회 없게 하는 건

後悔しないようにするのは

 

이제 나의 몫이야

もう僕の役目だよ

 

끝까지

最後まで

 

같이

共に

 

함께 가겠다면

一緒に行くなら

 

If so 

Then let's go 

Welcome to the show

 

Oh

 

이것만큼은 맹세할게

これだけは誓うよ

 

내 전부를 다 바칠게

僕のすべてを捧げるよ

 

네 눈빛 흔들리지 않게

君の目が揺るがないように

 

널 바라보며 서 있을게

君を眺めながら立っているよ

 

막이 내릴 그날에도

幕が下がるその日も

 

그때도 내 손 꼭 잡은 채

その時も僕の手をぎゅっと握ったまま

 

너라서 행복했다고 

君で幸せだったと

 

서로가 말할 수 있도록

お互いに話せるように

 

이것만큼은 맹세할게

これだけは誓うよ

 

내 전부를 다 바칠게

僕のすべてを捧げるよ

 

네 눈빛 흔들리지 않게

君の目が揺るがないように

 

널 바라보며 서 있을게

君を眺めながら立っているよ

 

Oh

Oh