kpop和訳

韓国語勉強のためのkpop和訳ブログ

【歌詞/和訳】여우별 - YOON SANHA(윤산하)

 

youtu.be

 

여우별 / YOON SANHA(윤산하)

 

------------------------------

作曲 : 윤산하, 오로리(MonoTree)

作詞 : 윤산하

編曲 : 오로리(MonoTree)

------------------------------

 

알 것 같아

分かる気がする

 

너를 감쌌던 우주의 밤

君をかばった宇宙の夜

 

아직도 난

まだ僕は

 

네가 그려놓은 별 자릴 따라 

君が描いておいた星座に従って

 

차가웠던 새벽 구름 지나가면

冷たかった夜明けの雲が通り過ぎたら

 

잿빛 하늘에 네 모습 보여

灰色の空に君の姿が見える

 

가려진 기억에 

隠された記憶に

 

잊지 않겠다던

忘れないという

 

우리 다짐들이 

僕たちの決意が

 

내 맘 너와 맞닿은 그 순간

僕の心 君と触れ合ったその瞬間

 

너와 함께 물들어가

君と一緒に染まっていく

 

떠돌고 떠돌던 별이 날

彷徨っていた星が僕を

 

잊지 마 수많은 계절 지나도

忘れないで 幾多の季節が過ぎても

 

내가 널 볼 수 있게

僕が君を見られるように

 

To sky to far to go

 

고요했던 바다 날 위로하면

静かだった海の日を慰めたら

 

따스한 달빛 날 안아주면

暖かい月明かり 僕を抱きしめてくれたら

 

모든 게 너리서

すべてが君だから

 

밝게 빛나 보여 

明るく輝いて見える

 

우리 추억까지

僕たちの思い出まで

 

내 맘 너와 맞닿은 그 순간

僕の心 君と触れ合ったその瞬間

 

너와 함께 물들어가

君と一緒に染まっていく

 

떠돌고 떠돌던 별이 날

彷徨っていた星が僕を

 

잊지 마 수많은 계절 지나도

忘れないで 幾多の季節が過ぎても

 

내가 널 볼 수 있게

僕が君を見られるように

 

To sky to far to go

 

네가 지켜온 약속들을

君が守ってきた約束を

 

내가 채워보려 해

僕が満たしてみようと思う

 

다시 행복하기만 했던 그때로

また幸せだったあの時に

 

천천히 나아가 볼게

ゆっくり進んでみるよ

 

내 맘 별빛 가득 머무는 밤

僕の心 星の光 いっぱい留まる夜

 

너와 함께 물들어가

君と一緒に染まっていく

 

떠돌고 떠돌던 별이 날

彷徨っていた星が僕を

 

잊지 마 수많은 계절 지나도

忘れないで 幾多の季節が過ぎても

 

내가 널 볼 수 있게

僕が君を見られるように

 

To sky to far to go