kpop和訳

韓国語勉強のためのkpop和訳ブログ

【歌詞/和訳】놓아줘(Chase) - MINHO(민호)

 

youtu.be

 

놓아줘(Chase) / MINHO(민호)

 

------------------------------

作曲 : Kimberly "Kaydence" Krysiuk, GEMINI(제미나이), 과카(Kwaca), IMLAY

作詞 : 이연지

編曲 : Childish Major, Quintin 'Q' Gulledge, Larrance, Swish, IMLAY

------------------------------

 

며칠째

何日目

 

긴 악몽에서 깨

長い悪夢から覚める

 

Ay 가빠져버린 호흡에

Ay 速まった呼吸に

 

숨을 고르네 깊게

息を引き抜くんだ 深く

 

자꾸만 반복돼

何度も繰り返される

 

흐린 안개 속 멀리

曇った霧の中遠くに

 

달아나는 네 모습

逃げる君の姿

 

Chase you

 

빛나던 너와 나의 이름이

輝いていた君と僕の名前が

 

 향길 잃은 자리에

行く手に迷った席に

 

난 그저 멍하니

僕はただぼんやりしていて

 

Yeah yeah

 

네가 날 부르던 목소리

君が僕を呼んでいた声

 

다 잊은 것처럼 왜

全部忘れたようになぜ

 

희미해져

ぼんやりして

 

눈을 뜨면 또 꿈

目を覚ますとまた夢

 

끝을 모른단 듯이

果てしないかのように

 

I keep

 

Running running

Running running Run

Running running 

Running running Run

 

넌 등을 돌린 채 멀리

君は背を向けたまま遠くへ

 

Just keep

 

Running running

Running running Run

Running running 

Running running Run

 

여기서 나 멈춰

ここで僕が止まる

 

널 지우다가도

君を消しながらも

 

새어 나온 기억에

漏れた記憶も

 

보란 듯이 내물리네 Yeah

見てとばかりに追い出される Yeah

 

Don't hold me now

 

당연하던 그 눈빛과

当たり前のその目つきと

 

내게 남겨둔 희망

僕に残しておいた希望

 

돌아서는 날 막아

背を向ける僕を阻んで

 

우리의 모든 장면들이

僕たちのすべての場面が

 

어질러진 자리에

散らばった席に

 

난 그저 멍하니

僕はただぼんやりしていて

 

Yeah yeah

 

수많은 너와 내 기억이

数多くの君と僕の記憶が

 

매일 밤 날 쫓아와

毎晩僕を追いかけてくる

 

아프게 해

痛くして

 

눈을 뜨면 또 꿈

目を覚ますとまた夢

 

끝을 모른단 듯이

果てしないかのように

 

I keep

 

Running running

Running running Run

Running running

Running running Run

 

넌 등을 돌린 채 멀리

君は背を向けたまま遠くへ

 

Just keep

 

Running runnnig

Running running  Run

Running runnnig

Running running  Run

 

So please don't chase me

 

놓아줘

放して

 

놓아줘 나를

放して 僕を

 

멈추고 싶어

止めたい

 

놓아줘

放して

 

놓아줘 나를

放して 僕を

 

애써 외면해봐도

努めて無視してみても

 

밤은 찾아와 지독히

夜はやってきて ひどく

 

내게

僕に

 

내내 반복된 꿈속

ずっと繰り返された夢の中

 

나만 여전히 제자리

僕だけが相変わらず元の場所

 

I can't leave

 

눈을 뜨면 또 꿈

目を覚ますとまた夢

 

끝을 모른단 듯이

果てしないかのように

 

I keep

 

Running running

Running running Run

Running running

Running running Run

 

더 좁히지 못 해 멀리

もっと縮められない 遠くに

 

Just keep

 

Running running

Running running Run

Running running

Running running Run

 

모두 뒤로한 채 넌

すべて後にしたまま君は

 

자꾸 달아나 저 멀리

しきりに逃げて 遠くへ

 

너를 사랑한 이윤

君を愛した理由は

 

멀리 흩어져 아득히

遠くに散らばって遥かに