kpop和訳

韓国語勉強のためのkpop和訳ブログ

【歌詞/和訳】Wish You Hell - WENDY(웬디)

 

youtu.be

 

Wish You Hell / WENDY(웬디)

 

------------------------------

作曲 : Nate Campany, Chloe Angelides, Jesse St. John, Andre Davidson, Sean Davidson

作詞 : Kenzie

編曲 : The Monarch

------------------------------

 

착한 애는 잊어요

いい子は忘れてください

 

노력은 해봤죠 처음엔 제법이었죠

努力はしてみました 最初はなかなかでした

 

이젠 그만둘래요

もうやめます

 

Da-la-la-la

 

머리를 빗어주며

髪をとかしながら

 

순하다고 하죠 다들 예뻐하죠

大人しいと言います みんな可愛がってくれます

 

말 잘 듣는 그 아일

言うことをよく聞くあの子を

 

사랑하죠

愛しています

 

Show는 끝났어

Show は終わった

 

사랑스럽던 

愛おしかった

 

그 애는 내가 걷어차버렸어

あの子は私が見放した

 

다신 못 봐

2度と会えない

 

인형에 갇혀

人形に閉じ込められて

 

웃는 얼굴만 하던

笑顔ばかりしていた

 

너완 끝났으니

君とは完全に終わったから

 

다시는 돌아오지 마

2度と戻ってこないで

 

I wish you hell

I don't wish you well

I wish you hell

Yeah I wish you hell

I wish you hell

I found myself

I wish you hell

Yeah I wish you hell

 

빨간 약을 택했죠

赤い薬を選びました

 

뭐가 뭔지 잠각조차 안되지만

何が何だか見当もつかないけど

 

후회라곤 없어요

後悔なんてありません

 

Da-la-la-la

 

삐뚤어져 버리죠

捻くれてしまいます

 

특별하고 싶어 강해지고 싶어

特別になりたい 強くなりたい

 

진짜 원한 모습을

本当に望んだ姿を

 

택한 거죠

選んだんです

 

난생처음으로

生まれて初めて

 

깨달아 나를

目が覚める 私を

 

난 사실 어디로 튈지 모르는

私は正直どこに転ぶか分からない

 

뭄제아

問題児

 

좀 부서지고

ちょっと壊れて

 

뭐 약간 탈이 나도

何か少し問題が起きても

 

지금 편한 얼굴이

今の楽な顔が

 

더 맘에 드는 걸

もっと気に入ったから

 

I wish you hell

I don't wish you well

I wish you hell

Yeah I wish you hell

I wish you hell

I found myself

I wish you hell

Yeah I wish you hell

 

사람들이 화내지 좀 말래 

みんな怒らないでと言う

 

But I think it's kinda fun

 

내가 원한 대로 할 수 있어 뭐든 말야

私の望み通りにできる 何でも

 

I found myself, number 1

 

I wish you hell

I don't wish you well

I wish you hell

Yeah I wish you hell

I wish you hell (H E L L)

I found myself

I wish you hell

Yeah wish you hell