kpop和訳

韓国語勉強のためのkpop和訳ブログ

【歌詞/和訳】STAY - CHA EUNWOO(차은우)

 

youtu.be

 

STAY / CHA EUNWOO(차은우)

 

------------------------------

作曲 : Enzo, H25, Isao, Violet nerd, Chipinside 손영준

作詞 : Enzo, 차은우(ASTRO)

------------------------------

 

하루가 시작됐어 다시

1日が始まった また

 

허전하고 텅 빈

寂しくてがらんとした

 

그래 난 여전히

そう 僕は相変わらず

 

한숨과 후회 따윈

ため息と後悔なんか

 

웃음 뒤에 숨겨놓은 채

笑顔の後ろに隠したまま

 

질척거리네

しつこいね

 

엉켜버린 매듭

もつれた結び目も

 

원망을 하듯

恨むように

 

가슴속엔 온통 Gray ash

心の中はすべて Gray ash

 

아름다운 이별 따윈 없어

美しい別れなんてない

 

내 곁에 머물러

僕のそばに留まって

 

가끔 누군가가 그리워질 때

たまに誰かを恋しくなる時は

 

나를 떠올리면 돼

僕を思い浮かべればいい

 

어떻게든 너와 살아갈 테니

何とかして君と生きていくから

 

I want you to stay here

 

먹구름이 잔뜩 뒤덮인

暗雲が立ち込めている

 

하늘에 연기를 뱉어

空に煙を吐く

 

잿빛의 비가 그치면

灰色の雨が止んだら

 

네가 올 것만 같아

君が来るみたい

 

난 그냥 이대로

僕はこのまま

 

서 있을게

立っているよ

 

잊어버리지 마

忘れないで

 

가끔 누군가가 그리워질 때

たまに誰かを恋しくなる時は

 

나를 떠올리면 돼

僕を思い浮かべればいい

 

어떻게든 너와 살아갈 테니

何とかして君と生きていくから

 

Just like we do here, still

 

혼자 또 삼키고 뱉어내

1人でまた飲み込んで吐き出す

 

오늘이 가도 그날에

今日が過ぎてもその日に

 

잃고 싶지 않은걸

失いたくないんだ

 

우리 함께 했던 시간들

僕たちが一緒に過ごした時間

 

누군가가 그리워질 때

誰かを恋しくなる時は

 

나를 떠올리면 돼

僕を思い浮かべればいい

 

너의 이젠 나의 지금일 테니

君の昨日は僕の今だから

 

So I want you to stay here

 

Want you to stay here

Stay here 

Stay here