kpop和訳

韓国語勉強のためのkpop和訳ブログ

【歌詞/和訳】The Feeling - SHINee(샤이니)

 

youtu.be

 

The Feeling / SHINee(샤이니)

 

------------------------------

作曲 : Hayden Chapman, Greg Bonnick, Adrian Mckinnon

作詞 : 조윤겅

編曲 : LDN Noise, IMLAY

------------------------------

 

I want to feel

 

Tonight let it all go

 

뒤를 돌아보기엔

後ろを振り返るには

 

언제나 한발 앞선

いつも1歩先に立つ

 

느낌들을 따라가

感じについていく

 

Cause life goes on

 

단 하루도

たった1日も

 

멈춰본 적 없어 난

止まったことない 僕は

 

곧게 날아가

真っ直ぐ飛んでいく

 

I'm feeling so alive

 

내 어둠을 태워 빛을 보여줄게

僕の闇を燃やして光を見せてあげる

 

긴 포물선을 그려 길을 내어 줄게

長い放物線を描いて道を作ってあげる

 

네가 어디 있든 Right 고개 들어봐

君がどこにいても Right 顔を上げてみて

 

난 작은 조각까지 널 비출게

僕は小さな欠片まで君を照らすよ

 

I wanna feel 

I wanna feel it, I wanna feel again

Oh oh oh oh oh oh oh

Oh oh oh oh oh oh oh 

I wanna feel it

 

알아 우린 영원히 서툴걸

分かっている 僕たちは永遠に不器用だと思うよ

 

확신 같은 건 끝내 없어 Uh

確信なんてない Uh

 

원한 답이 뭐든 모든

望んだ答えが何であれ すべての

 

선택을 따라 이어진 답

選択に従って続く答え

 

넌 내가 찾은 Only treasure

君は僕が見つけた Only treasure

 

힘껏 끌어안아 널

力いっぱい抱きしめる 君を

 

For your world 너의 깊은

For your world 君の深い

 

밤을 깨울 신호탄

夜を覚ます信号弾を

 

던진 그 순간

投げたその瞬間

 

I'm feeling so alive

I wanna feel

 

내 어둠을 태워 빛을 보여줄게

僕の闇を燃やして光を見せてあげる

 

긴 포물선을 그려 길을 내어 줄게

長い放物線を描いて道を作ってあげる

 

네가 어디 있든 Right 고개 들어봐

君がどこにいても Right 顔を上げてみて

 

난 작은 조각까지 널 비출게

僕は小さな欠片まで君を照らすよ

 

Oh oh oh oh oh oh oh

I wanna feel it, I wanna feel again

Oh oh oh oh oh oh oh 

I wanna feel it

 

어제보다 자유로운 Fire in the sky

今より自由な Fire in the sky

 

따라가면 돼 더 멀리

ついて行けばいい もっと遠くに

 

눈부실 네 모든 날

眩しい君のすべての日々

 

And now is the time

 

모를 수 없어 이 순간

知らないわけがない この瞬間

 

온 세상에 선명히 전해져 갈 This sign

世界中に鮮明に伝わっていく This sign

 

I wanna feel

 

꿈에서도 찾던 빛이 되어 줄게

夢でも探していた光になってあげる

네 평행선이 되어 함께해 줄게

君の平行線になって一緒にしてあげる

 

나를 느낀 그 순간 고개 들어봐

僕を感じたその瞬間 顔を上げてみて

 

가까워지는 떨림 난 느낄게

近づいてくる胸の高鳴り 僕は感じる

 

I wanna feel it

I wanna feel

 

우리 함께 느낀

僕たち一緒に感じた

 

이 떨림

この胸の高鳴り

 

The feeling yeah

 

I wanna feel it

I wanna feel again

 

I wanna feel it

I wanna feel again