kpop和訳

韓国語勉強のためのkpop和訳ブログ

【歌詞/和訳】You're the best - CHAEUNWOO(차은우)

 

youtu.be

 

You're the best / CHAEUNWOO(차은우)

 

------------------------------

作曲 : Enzo, H25, lsao, 장혁수

作詞 : Enzo, 차은우(ASTRO)

------------------------------

 

햇살이 지긋이 널 품에 안고

日差しがそっと君を胸に抱いて

 

따뚯한 눈으로 바라보면

温かい目で見つめると

 

자그맣고 귀여운 코를

小さくて可愛い鼻を

 

움찔거리다 잠이 드네

ピクピクして眠りにつく

 

사랑이란 단어밖에

愛という単語でしか

 

널 표현할 수가 없는걸

君を表現することができない

 

You're the best

 

빛이나 환하게

輝く 明るく

 

나의 세상 속에서

僕の世界の中で

 

누구보다도 완벽해 

誰よりも完璧だ

 

You are, 자 내 손을 잡아

You are, さあ 僕の手を握って

 

세상 어디든지

世界のどこでも

 

나랑 같이 갈래

僕と一緒に行こう

 

하루 종일 기다렸는지

1日中待っていたのか

 

희미한 소리라도 들릴 때면

かすかの音でも聞こえたら

 

언제나 제일 먼저 달려와

いつも1番先に走ってくる

 

나의 하루를 토닥여주네

僕の1日を慰めてくれる

 

사랑이란 단어밖에

愛という単語でしか

 

널 표현할 수가 없는걸

君を表現することができない

 

You're the best

 

빛이나 환하게

輝く 明るく

 

나의 세상 속에서

僕の世界の中で

 

누구보다도 완벽해 

誰よりも完璧だ

 

You are, 자 내 손을 잡아

You are, さあ 僕の手を握って

 

세상 어디든지

世界のどこでも

 

나랑 같이 갈래

僕と一緒に行こう

 

You are my friend

You're the best

 

너는 내게

君は僕に

 

You're fine, 나 약속할게

You're fine, 僕は約束するよ

 

세상 어디든지

世界のどこでも

 

항상 너와 함께

いつも君と一緒に