kpop和訳

韓国語勉強のためのkpop和訳ブログ

【歌詞/和訳】MY COLOR - ILY:1(아일리원)

 

youtu.be

 

MY COLOR / ILY:1(아일리원)

 

------------------------------

作曲 : 챈슬러, 홈보이(Homeboy), EastWest, 화이트99

作詞 : 김수지(lalala studio), 1월 8일, 전지은(lalala studio), 챈슬러, 박장근, 화이트99

編曲 : 홈보이(Homeboy), EastWest

------------------------------

 

어두운 새벽 빛을 찾고 있어

暗い夜明けの光を探している

 

흑백의 꿈속에서 빛을 향해 걷고 있어

白黒の夢の中で光に向かって歩いている

 

두 눈을 감으면 Ah

両目を閉じれば Ah

 

볼 수 있어

見れるよ

 

생생한 색들이 번져 나가 더 선명해져가는 걸

鮮やかな色が滲み出てもっと鮮明になっていくよ

 

내 맘 속엔 수많은 우주가 있었죠

私の心の中には数多くの宇宙があったよね

 

잠든 머리맡엔 별빛들이 쏟아지곤 했죠

眠る枕元には星の光が降り注いだりしたよね

 

이제 어느샌가 어렴풋이 희미해진 기억

もういつの間にか微かに薄れてしまった記憶

 

같은 색의 하루에 익속해지듯이

同じ色の1日に慣れるように

 

시간은 우릴 지나쳐 달리지만

時間は私たちを通り過ぎていくけど

 

분명한 하나

明らかなことが1つ

 

구름이 잠시 빛을 가려도

雲がしばらく光を遮っても

 

언젠가는 만날 수 있어

いつかは会える

 

밤하늘 너머 어둠을 건너

夜空の向こうの暗闇を超えて

 

우연이 기다리는 곳으로

偶然が待つ場所へ

 

새로운 Chapter 첫 장을 열어

新しい Chapter の最初のページを開いて

 

달려가 저 눈부신 내일로

走って行く あの眩しい明日へ

 

That's my color 

That's my color 

 

가득 채워 꿈을

いっぱいに満たす 夢を

 

눈 감으면 오히려 선명해져가죠

目を閉じればむしろ鮮明になっていくよね

 

잊고 지내왔던 어린꿈이 다시 고개들때

忘れていた幼い夢がまた旗を出す時

 

내가 그려왔던 장면들이 나가오는 기분

私が描いてきたシーンが近づいてくる気分

 

어떤색을 채울지 설래는 이 느낌

どんな色を入れるかときめくこの感じ

 

모두 나 같은 색들의 꿈을 꿔도

みんな同じ色の夢を見ても

 

난 다를 거야

私は違うと思う

 

때로는 알 수 없는 색들로

時には分からない色で

 

내 미래를 칠하고 싶어

私の未来を塗りたい

 

밤하늘 너머 어둠을 건너

夜空の向こうの暗闇を超えて

 

우연이 기다리는 곳으로

偶然が待つ場所へ

 

새로운 Chapter 첫 장을 열어

新しい Chapter の最初のページを開いて

 

달려가 저 눈부신 내일로

走って行く あの眩しい明日へ

 

겁먹지 않기 거센 바람에도

怖がらない 激しい風にも

 

두 뺨 위 흐른 눈물 흩날려 사라지는 걸

両頬に流れた涙は舞い散って消えるよ

 

곧 만날 테니까

もうすぐ会えるから

 

달려가 힘껏 

走って行く 精一杯

 

저 멀리 보여

あの遠くに見える

 

우리가 꿈꿔왔던 곳으로

私たちが夢を見てきた場所へ

 

새로운 Chapter 첫 장을 열어

新しい Chapter の最初のページを開いて

 

빼곡히 적어나갈 내일로

ぎっしりと書き綴った明日へ

 

That's my color 

That's my color