kpop和訳

韓国語勉強のためのkpop和訳ブログ

【歌詞/和訳】I'm Unhappy - aespa(에스파)

 

youtu.be

 

I'm Unhappy / aespa(에스파)

 

------------------------------

作曲 : Barry Cohen, Sophie Hintze, Ally Ahern

作詞 : 이스란

編曲 : 닝닝, 지젤, 윈터, 카리나

------------------------------

 

(Da ra da ra ra ra)

 

멈춰버린 My timeline

止まってしまった My timeline

 

지루해진 Day and night

退屈になった Day and night

 

재미없고 따분해

つまらなくて退屈だ

 

뻔한 Every day Yeah

ありきたりな Every day Yeah

 

새 피드 속의 우릴 보면

新しいフィードの中の私たちを見ると

 

왠지 딴 세상 얘기 같아

なんか別世界の話みたい

 

나만 빼고 행복해

私だけを除いて幸せだよ

 

But I'm not okey Yeah

 

다들 완벽해 보이는 매일

みんな完璧に見える毎日

 

나 혼자만 Logout된 듯이

私1人だけ Logout されたように

 

이 세상과 내 마음의 거린

この世界と私の心の距離

 

So far

 

이건 마치 Hell야

これはまるで Hell だよ

 

I'm Unhappy

 

행복한 척 Tell ya

幸せそうなふり Tell ya

 

But I'm Unhappy

 

보란 듯이 꾸미기 바쁜 Feed

これ見よがしに飾るのに忙しい Feed

 

궁금하지 않아 난 Set me free

気にならない 私は Set me free

 

이건 마치 Hell야

これはまるで Hell だよ

 

I'm Unhappy

I'm Unhappy

 

(Da ra da ra ra ra)

I'm Unhappy

 

가상 현실 속같이

仮想現実の中のように

 

누가 진짜 나인지

誰が本当の私なのか

 

이젠 뭐가 맞는지

もう何が正しいのか

 

몰라 You and me

分からない You and me

 

Tell me what you're, What you're feeling

(Yeah)

I got trouble trouble healing

(Yeah)

 

필요한 건 오직 Chilling

必要なのはただ Chilling

 

(Yeah)

 

날 놓아줄 수 없다면 Delete me

私を手放すことができなければ Delete me

 

다들 완벽해 보이는 매일

みんな完璧に見える毎日

 

나 혼자만 Logout된 듯이

私1人だけ Logout されたように

 

이 화면 속과 내 마음의 거린

この画面の中と私の心の距離

 

So far

 

이건 마치 Hell야

これはまるで Hell だよ

 

I'm Unhappy

 

행복한 척 Tell ya

幸せそうなふり Tell ya

 

But I'm Unhappy

 

보란 듯이 꾸미기 바쁜 Feed

これ見よがしに飾るのに忙しい Feed

 

궁금하지 않아 난 Set me free

気にならない 私は Set me free

 

이건 마치 Hell야

これはまるで Hell だよ

 

I'm Unhappy

I'm Unhappy

I'm Unhappy

I'm Unhappy

 

I want and I need it

 

난 진짜를 원해

私は本物が欲しい

 

I want and I heal it

 

넌 더 늦기 전에

君はもっと遅くなる前に

 

용기 내 Delete 

勇気を出して Delete

 

I'm not alone

 

허상뿐인 가짠 No more

虚像だけの偽善 No more

 

숨 막힐 듯한 매일

息が詰まるような毎日

 

I wanna stop

Yeah I don't know

what you're looking for

 

이제부턴 Tell ya

これからは Tell ya

 

I'm so happy

 

솔직하게 Tell ya

率直に Tell ya

 

Yeah I'm so happy

 

보란 듯이 꾸미기 바쁜 Feed

これ見よがしに飾るのに忙しい Feed

 

미련 없이 벗어나 Set me free

未練なく抜け出して Set me free

 

내가 아닌 나로만

私じゃない自分だけ

 

가득한 세상은 싫어

みなぎっている世界は嫌だ

 

Tell ya

 

I'm so happy

I'm so happy