kpop和訳

韓国語勉強のためのkpop和訳ブログ

【歌詞/和訳】NANANA - GOT7(갓세븐)

 

youtu.be

 

NANANA / GOT7(갓세븐)

 

------------------------------

作曲 : Def., iHwak, Royal Dive

作詞 : Def., iHwak

編曲 : Royal Dive

------------------------------

 

I've got a message message

 

나 지금 심심해란 말이 툭

僕は今退屈だという言葉がポン

 

내 손이 바빠 바빠

僕の手が忙しい

 

대화가 끊기지 않게

対話が途切れないように

 

맞춰가고 싶어 너에게 가로세로처럼

合わせていきたい 君に縦横のように

 

취향을 말해줘 널 알아가게

好みを言って 君を知っていくように

 

마음과 마음이 닿게

心と心が触れるように

 

손과 손이 닿게

手に手が届くように

 

쉬다 가도 돼 넌 나의 품에 uh uh uh

休んで行ってもいいよ 君は僕の懐に uh uh uh

 

오늘 니 옆자리 나나나

今日君の隣は僕

 

널 웃게 해 줄 사람 나나나

君を笑わせてくれる人は僕

 

기부니가 좋아 나나나

気分がいい ナナナ

 

모든 게 난 궁금해

すべてが気になる

 

Oh eh oh oh eh oh

Oh eh oh oh eh oh

Oh eh oh oh eh oh

Oh eh oh oh eh oh

 

자꾸 실없이 웃음이나 픽픽

しきりに笑いが出る クスクス

 

천천히 줄어가는 우리의 거리 리

ゆっくり縮まっていく僕たちの距離

 

택시 미터기 말이 걸어가듯 내 맘이

タクシーメーター 馬が歩いていくように僕の心が

 

조금 답답하지만

少しもどかしいけど

 

참는 자에게 복이 있잖아 ay

耐える者に幸せがくるじゃん ay

 

자연스레 시작해 서로에 대한 얘기

自然に始まる お互いの話

 

어쩌면 아찔한 얘기들 까지도

もしかしたらクラクラする話まで

 

모든 길은 열어둬 선은 지워놔 줘

すべての道は開いておいて 線は消しておいて

 

짓굿어도 뭐 어때 이대로 좋잖아

意地悪でもまあこのままでいいじゃん

 

오늘 니 옆자리 나나나

今日君の隣は僕

 

널 웃게 해 줄 사람 나나나

君を笑わせてくれる人は僕

 

기부니가 좋아 나나나

気分がいい ナナナ

 

모든 게 난 궁금해

すべてが気になる

 

Oh eh oh oh eh oh

Oh eh oh oh eh oh

Oh eh oh oh eh oh

Oh eh oh oh eh oh

 

아마 우린 같은 생각하고 있는 것 같은데

多分僕たちは同じことを考えてるみたいだけど

 

대체 뭐가 망설여져

一体何が迷うんだ

 

조금씩 맘을 풀어놔도 돼

少しずつ心をほぐしておいてもいいよ

 

알고 싶어져 너의 모든 게 다

知りたくなる君のすべてが

 

사소하더라도 알려줘 네 모든 걸

些細なことでも教えて 君のすべてを

 

오늘 니 옆자리 나나나

今日君の隣は僕

 

널 웃게 해 줄 사람 나나나

君を笑わせてくれる人は僕

 

기부니가 좋아 나나나

気分がいい ナナナ

 

모든 게 난 궁금해

すべてが気になる

 

Oh eh oh oh eh oh

Oh eh oh oh eh oh

Oh eh oh oh eh oh

Oh eh oh oh eh oh