kpop和訳

韓国語勉強のためのkpop和訳ブログ

【歌詞/和訳】한숨(BREATHE) - 이하이(LeeHi)

 

youtu.be

 

한숨(BREATHE) / 이하이(LeeHi)

 

------------------------------

作曲 : 위프리키, 종현(JONGHYUN)

作詞 : 종현(JONGHYUN)

編曲 : philtre

------------------------------

 

숨을 크게 쉬어봐요

大きく息を吸ってみてください

 

당신의 가슴 양쪽이 저리게

あなたの胸の両方が痺れて

 

조금은 아파올 때까지

少し痛くなるまで

 

숨을 더 뱉어봐요

もっと息を吐いてみてください

 

당신의 안에 남은 게 없다고

あなたの中に残ってるものがないと

 

느껴질 때까지

感じられるまで

 

숨이 벅차올라도 괜찮아요

息が切れても大丈夫です

 

아무도 그댈 탓하진 않아

誰もあなたを責めはしない

 

가끔은 실수해도 돼

たまには失敗してもいい

 

누구든 그랬으니까

誰でもそうだから

 

괜찮다는 말

大丈夫だという言葉は

 

말뿐인 위로지만

口だけの慰めだけど

 

누군가의 한숨

誰かのため息

 

그 무거운 숨을

その重い息を

 

내가 어떻게

私がどうやって

 

헤아릴 수가 있을까요

分かってあげられるでしょうか

 

당신의 한숨

あなたのため息

 

그 깊일 이해할 순 없겠지만

その深さを理解することはできないけど

 

괜찮아요

大丈夫

 

내가 안아줄게요

私が抱きしめてあげます

 

숨이 벅차올라도 괜찮아요

息が切れても大丈夫です

 

아무도 그댈 탓하진 않아

誰もあなたを責めはしない

 

가끔은 실수해도 돼

たまには失敗してもいい

 

누구든 그랬으니까

誰でもそうだから

 

괜찮다는 말

大丈夫だという言葉は

 

말뿐인 위로지만

口だけの慰めだけど

 

누군가의 한숨

誰かのため息

 

그 무거운 숨을

その重い息を

 

내가 어떻게

私がどうやって

 

헤아릴 수가 있을까요

分かってあげられるでしょうか

 

당신의 한숨

あなたのため息

 

그 깊일 이해할 순 없겠지만

その深さを理解することはできないけど

 

괜찮아요

大丈夫

 

내가 안아줄게요

私が抱きしめてあげます

 

남들 눈엔 힘 빠지는

他人の目には力が抜ける

 

한숨으로 보일진 몰라도

ため息に見えるかもしれないけど

 

나는 알고 있죠

私は分かっています

 

작은 한숨 내뱉기도 어려운

小さなため息をつくのも難しい

 

하루를 보냈단 걸

1日を過ごしたということを

 

이제 다른 생각은 마요

もう他のことは考えないでください

 

깊이 숨을 쉬어봐요

深い息を吸って

 

그대로 내뱉어요

そのまま吐き出してください

 

누군가의 한숨

誰かのため息

 

그 무거운 숨을

その重い息を

 

내가 어떻게

私がどうやって

 

헤아릴 수가 있을까요

分かってあげられるでしょうか

 

당신의 한숨

あなたのため息

 

그 깊일 이해할 순 없겠지만

その深さを理解することはできないけど

 

괜찮아요

大丈夫

 

내가 안아줄게요

私が抱きしめてあげます

 

정말 수고했어요

本当にお疲れ様でした