kpop和訳

韓国語勉強のためのkpop和訳ブログ

【歌詞/和訳】홀로(HOLO) - 이하이(LeeHi)

 

youtu.be

 

홀로(HOLO) / 이하이(LeeHi)

 

------------------------------

作曲 : 안신애

作詞 : 안신애

編曲 : 글로잉독(glowingdog)

------------------------------

 

홓로 있는 게 가만히 있는 게

1人でいるのは じっとしているのは

 

어려운 일인가요

難しいことでしょうか

 

홀로 있어도 같이 있어도

1人でいても 一緒にいても

 

외로운 건 같아요

寂しいのは同じです

 

One day it will stop

 

말하는 대로 생각한 대로

言う通りに 考えた通りに

 

되는 것 아닌가요

なるのではないでしょうか

 

햇빛을 쬐고 숨 쉬어 봐도

日光を浴びて息をしてみても

 

쉽지는 않네요

簡単ではないですね

 

One day it will stop

 

And I'm gonna stop cryin'

stop feelin' 

stop thinkin' 'bout you my babe

 

이제 그만 울 거야

もう泣かないよ

 

나올 거야

ここから出るよ

 

나를 더 아껴줄 거야

私をもっと大事にしてあげるの

 

And I'm gonna stop...

 

쟤보다 내가 나보다 쟤가

あの子より私の方が 私よりあの子の方が

 

나온 게 중요한가요

比べるのってそんなに大事でしょうか

 

수많은 날을 괴로워하다

何日も苦しんで

 

이제 좀 알겠어요

やっと分かった

 

가만이 앉아 걱정하기엔

じっと座って心配するには

 

난 너무 소중해요

私にはとても貴重です

 

들여다봐요 맘속의 민낯

覗き込む 心の素顔

 

그대로 괜찮아요

そのままで大丈夫

 

It's gotta stop

 

And I'm gonna stop cryin' 

stop feelin'

stop thinkin' 'bout you my babe

 

이제 그만 울 거야

もう泣かないよ

 

나올 거야

ここから出るよ

 

나를 더 아껴줄 거야

私をもっと大事にしてあげるの

 

And I'm gonna stop

And I'm gonna stop

 

홓로 있는 게 가만히 있는 게

1人でいるのは じっとしているのは

 

어려운 일인가요

難しいことでしょうか

 

홀로 있어도 같이 있어도

1人でいても 一緒にいても

 

외로운 건 같아요

寂しいのは同じです

 

One day it will stop