kpop和訳

韓国語勉強のためのkpop和訳ブログ

【歌詞/和訳】ONLY - 이하이(LeeHi)

 

youtu.be

 

ONLY / 이하이(LeeHi)

 

------------------------------

作曲 : 안신애

作詞 : 안신애

編曲 : philtre

------------------------------

 

Be my only one

 

이렇게 부르고 싶은

こうやって呼びたい

 

이름 내 곁에

名前 私のそばに

 

손을 잡고서 같이 걸어요

手を繋いで一緒に歩きましょう

 

비가 오는 밤에도

雨が降る夜にも

 

외로웠던 낮에도

寂しかった昼にも

 

그대 환한 빛깔을 

君の明るい色を

 

내게 가득 칠해줘요

私にいっぱい塗ってください

 

내가 더 칠할게요

私がもっと頑張ります

 

이렇게 같이 있어준다면

こうして一緒にいてくれるなら

 

Now I believe

 

라랄라랄라라 부르는 노래

ラララララと歌う歌

 

찾고 찾고 찾아

探しに探して

 

헤매이던 그대와

迷った君と

 

My, on my, oh my, oh

 

내 사랑

私の愛

 

Be my only love

 

걸어 걸어가는 발걸음마다

歩いて歩いていく足取りのたびに

 

기분 좋아

気分が良い

 

꼭 둘이서 추는 춤 같아

まるで2人で踊るダンスみたい

 

My, oh my, oh my, oh

 

내 사랑

私の愛

 

Be my only love

 

Be my only one

 

이제는 숨기지 않고도 말할 수 있어 

もう隠さなくても言えるよ

 

그렇게나 말하고 싶던

あんなにも言いたかった

 

I say I love you

 

쉬고 싶은 밤에도

休みたい夜にも

 

바쁘던 아침에도

忙しかった朝にも

 

그대 내게 쉴 곳을 

君が私に休める場所を

 

마음속에 마련해요

心の中に用意してね

 

내가 더 잘할게요

私がもっと頑張ります

 

그 맘을 내게 나눠준다면

その心を私に分けてくれるなら

 

Now I believe

 

라랄라랄라라 부르는 노래

ラララララと歌う歌

 

찾고 찾고 찾아

探しに探して

 

헤매이던 그대와

迷った君と

 

My, on my, oh my, oh

 

내 사랑

私の愛

 

Be my only love

Be my only one

 

그대를 보면 기대고 싶어

君を見たら寄りかかりたい

 

가지고 싶어

手に入れたい

 

이 사랑이라면 어설픈 꿈도

この恋なら中途半端な夢も

 

이뤄질 것 같은데

叶うと思うんだけど

 

Now I believe

 

걸어 걸어가는 발걸음마다

歩いて歩いていく足取りのたびに

 

기분 좋아

気分が良い

 

꼭 둘이서 추는 춤 같아

まるで2人で踊るダンスみたい

 

My, oh my, oh my, oh

 

내 사랑

私の愛

 

Be my only love

 

Be my only one