kpop和訳

韓国語勉強のためのkpop和訳ブログ

【歌詞/和訳】MELTING POINT - ZEROBASEONE(제로베이스원)

 

youtu.be

 

MELTING POINT / ZEROBASEONE(제로베이스원)

 

------------------------------

作曲 : 케빈오빠(쏠시레), Arineh Karimi

作詞 : 조윤경, 이이진, 12h51m(XYXX), sunfi0wer

編曲 : 케빈오빠(쏠시레)

------------------------------

 

What happened to me?

 

많은 사람 속 너만 보여

多くの人の中で君しか見えない

 

활짝 웃는 네 눈이 문득 마주쳐

にっこり笑う君の目がふと合う

 

피어나는 Flush

咲く Flush

 

나란히 걷는 우릴 따라서

並んで歩く僕たちに従って

 

반짝이는 Snowflake

煌めく Snowflake

 

설렘은 Can't stop it, baby

ドキドキは Can't stop it, baby

 

시간이 흐를수록

時間が経つにつれて

 

네가 더 좋아져 난

君がもっと好きなんだ 僕は

 

설레 매 순간

ドキドキだ 毎瞬間

 

Melt for you

 

왜 이렇게 좋지 너?

どうして君をこんなに好きなんだ?

 

너만 보면 내 마음은 Roller coaster

君だけを見ると僕の心は Roller coaster

 

고장 나 난 자꾸만

狂うよ 僕はしきりに

 

네 앞에선 녹아 내려 작아져도

君の前では溶けて小さくなっても

 

Feeling alright

 

Touch Touch 심장이

Touch Touch 心臓が

 

Blush Blush 두 볼이

Blush Blush 両頬が

 

Rush Rush 뜨거워져

Rush Rush 熱くなる

 

Touch Touch 손짓에

Touch Touch 手振りに

 

Hush Hush 숨결에

Hush Hush 息づかいに

 

Rush Rush 녹아내려

Rush Rush 溶ける

 

기분 좋은 떨림 얼어붙던 맘이

気持ちいい震え 凍りついた心が

 

Drippin' drippin' into you

 

따스한 눈빛 포근한 손길

温かみのある眼差し

 

햇살처럼 내 맘을 비춰 와 넌

日差しのように僕の心を照らす 君は

 

어느새 사계절을 돌아온

いつの間にか四季を1週した

 

시간처럼 여전할 내 마음을 담아

時間のように相変わらず僕の心を込めて

 

Stay with you

 

왜 이렇게 좋지 너?

どうして君をこんなに好きなんだ?

 

너만 보면 내 마음은 Roller coaster

君だけを見ると僕の心は Roller coaster

 

고장 나 난 자꾸만

狂うよ 僕はしきりに

 

네 앞에선 녹아 내려 작아져도

君の前では溶けて小さくなっても

 

Feeling alright

 

Touch Touch 심장이

Touch Touch 心臓が

 

Blush Blush 두 볼이

Blush Blush 両頬が

 

Rush Rush 뜨거워져

Rush Rush 熱くなる

 

Touch Touch 손짓에

Touch Touch 手振りに

 

Hush Hush 숨결에

Hush Hush 息づかいに

 

Rush Rush 녹아내려

Rush Rush 溶ける

 

하얘진 세상 속

白くなった世の中

 

반짝이는 너

煌めく君

 

눈부신 오늘 밤

眩しい今夜

 

All night long

 

왜 이렇게 좋지 너?

どうして君をこんなに好きなんだ?

 

너만 보면 내 마음은 Roller coaster

君だけを見ると僕の心は Roller coaster

 

고장 나 난 자꾸만

狂うよ 僕はしきりに

 

네 앞에선 녹아 내려 작아져도

君の前では溶けて小さくなっても

 

Feeling alright

 

Touch Touch 심장이

Touch Touch 心臓が

 

Blush Blush 두 볼이

Blush Blush 両頬が

 

Rush Rush 뜨거워져

Rush Rush 熱くなる

 

Touch Touch 손짓에

Touch Touch 手振りに

 

Hush Hush 숨결에

Hush Hush 息づかいに

 

Rush Rush 녹아내려

Rush Rush 溶ける