kpop和訳

韓国語勉強のためのkpop和訳ブログ

【歌詞/和訳】아가씨(AGASSY) - 수진(SOOJIN)

 

youtu.be

 

아가씨(AGASSY) / 수진(SOOJIN)

 

------------------------------

作曲 : YUTH(GTCK), PUFF

作詞 : 강은정, 목지민(lalala studio)

編曲 : YUTH(GTCK), PUFF

------------------------------

 

꽃은 피고 져요

花は咲いて散るよ

 

사랑 사랑 그런 거 몰라요

愛とかそういうものは分かりません

 

난 춤을 춰요

私はダンスを踊ります

 

붉게 물든 꽃들 사이에

赤く染まった花々の間に

 

내려앉은 나비처럼 La la la eh

舞い降りた蝶のように La la la eh

 

나풀대는 내 옷깃에 Eh

なびく私の襟に Eh

 

날갯짓하듯 날려 La la la

羽ばたくように舞う La la la

 

꽃은 피고 져요

花は咲いて散るよ

 

사랑 사랑 그런 거 몰라요

愛とかそういうものは分かりません

 

난 춤을 춰

私はダンスを踊る

 

아리따운 아가씨

美しいお嬢さん

 

아리따운 아가씨

美しいお嬢さん

 

아리따운 아가씨

美しいお嬢さん

 

묽게 흐드러진 못 위 꽃잎에 Eh

淡い池の上の花びらに Eh

 

우리를 그려내

私たちを描き出す

 

닿지 못한 채 아스라이 기운 마음속에

届かないまま かすかに気が心の中に

 

다가서게 돼요 La la la

近づくことになります La la la

 

꽃은 피고 져요

花は咲いて散るよ

 

사랑 사랑 그런 거 몰라요

愛とかそういうものは分かりません

 

난 춤을 춰

私はダンスを踊る

 

아리따운 아가씨

美しいお嬢さん

 

아리따운 아가씨

美しいお嬢さん

 

아리따운 아가씨

美しいお嬢さん

 

내 눈가에 맷히는 Your light

私の目元に結ばれる Your light

 

설핏 들려와 Eh

ちらっと聞こえてくる Eh

 

내 어깨너머로 불어와

私の肩越しに吹いてくる

 

이대로 그저 몸을 맡겨

このままただ身を任せて

 

아리따운 아가씨

美しいお嬢さん

 

아리따운 아가씨

美しいお嬢さん

 

아리따운 아가씨

美しいお嬢さん