kpop和訳

韓国語勉強のためのkpop和訳ブログ

【歌詞/和訳】음악의 신(God Of Music) - SEVENTEEN(세븐틴)

 

youtu.be

 

음악의 신(God Of Music) / SEVENTEEN(세븐틴)

 

------------------------------

作曲 : WOOZI, BUMZU, 박기태(PRISMFILTER)

作詞 : WOOZI, BUMZU, S.COUPS, Vernon, 민규

編曲 : BUMZU, 박기태(PRISMFILTER), 이범훈

------------------------------

 

세상에 음악의 신이 있다면

世界に音楽の神がいるのなら

 

고맙다고 인아주고 싶어

ありがとうと抱きしめてあげたい

 

전 세계 공통의 Language

全世界共通の Language

 

자음과 모음이 달라도 상관없는 건 Music

子音と母音が違っても関係ないのが Music

 

말이 안 통해도 음악이 있다면

言葉が通じなくても音楽があれば

 

우리는 지금터는 아주 친한 친구

僕たちは今からとても親しい友達

 

너와 내가 모르는 사이여도 춤출 수 있어

君と僕は知らない仲でも踊れる

 

We can mix it up right

Suger and spice

Brass sound and guitar

 

네 글자면 다 내 이름이래

4文字ならすべて僕の名前だって

 

쿵치팍치 또한 내 이름인가

クンチパクチも僕の名前か

 

이것 또한 나를 위한 소린가

これもまた僕のための音なのか

 

Kick snare

Drum bass

Piano

Bassline

 

무엇이 우리의 행복인가 

何が僕たちの幸せなのか

 

뭐 있나 춤을 춰 노래하자

何があるかな 踊って歌おう

 

이것이 우리의 행복이다

これが僕たちの幸せだ

 

다시 한번 더 Hey

もう1度 Hey

 

음악은 우리의 숨이니까 

音楽は僕たちの息だから

 

위험하지 않아 계속 들이키자

危なくない 吸い続けよう

 

Everybody 귀를 기울여 보자

Everybody 耳を傾けてみよう

 

세상에 음악의 신이 있다면

世界に音楽の神がいるのなら

 

이건 당신께 주는 메시지

これは君へのメッセージ

 

음정 하나하나 모아보자 음-

音程を1つ1つ集めてみよう んー

 

춤춰 노래해 기분이 끝내주네

踊って歌って気分が最高だね

 

쿵 치 팍 치 쿵 쿵 치 팍 치 예

クン チ パッ チ クン クン チ パッ チ イェ

 

쿵 치 팍 치 쿵 쿵 치 팍 치 예

クン チ パッ チ クン クン チ パッ チ イェ

 

쿵 치 팍 치 쿵 쿵 치 팍 치 예

クン チ パッ チ クン クン チ パッ チ イェ

 

행복은 바로 지금이야

幸せはまさに今だよ

 

생각해 봐 우리는 소음마저 음악이야

考えてみて 僕たちは騒音さえ音楽だよ

 

저마다의 쿵짝 맞춰가며 살아가

それぞれのリズムに合わせて生きていく

 

개미의 발소리마저도 Harmony

アリの足音さえも Harmony

 

무엇이 우리의 행복인가 

何が僕たちの幸せなのか

 

뭐 있나 춤을 춰 노래하자

何があるかな 踊って歌おう

 

이것이 우리의 행복이다

これが僕たちの幸せだ

 

다시 한번 더 Hey

もう1度 Hey

 

음악은 우리의 숨이니까 

音楽は僕たちの息だから

 

위험하지 않아 계속 들이키자

危なくない 吸い続けよう

 

Everybody 귀를 기울여 보자

Everybody 耳を傾けてみよう

 

세상에 음악의 신이 있다면

世界に音楽の神がいるのなら

 

이건 당신께 주는 메시지

これは君へのメッセージ

 

음정 하나하나 모아보자 음-

音程を1つ1つ集めてみよう んー

 

춤춰 노래해 기분이 끝내주네

踊って歌って気分が最高だね

 

쿵 치 팍 치 쿵 쿵 치 팍 치 예

クン チ パッ チ クン クン チ パッ チ イェ

 

쿵 치 팍 치 쿵 쿵 치 팍 치 예

クン チ パッ チ クン クン チ パッ チ イェ

 

쿵 치 팍 치 쿵 쿵 치 팍 치 예

クン チ パッ チ クン クン チ パッ チ イェ

 

음악의 신이 있다면 

音楽の神がいるのなら

 

SEVENTEEN to the world

 

전 세계 다 합창

全世界が一斉に合唱

 

쿵 치 팍 치 쿵 쿵 치 팍 치 예

クン チ パッ チ クン クン チ パッ チ イェ

 

쿵 치 팍 치 쿵 쿵 치 팍 치 예

クン チ パッ チ クン クン チ パッ チ イェ

 

쿵 치 팍 치 쿵 쿵 치 팍 치 예

クン チ パッ チ クン クン チ パッ チ イェ

 

음악의 신이 있다면 

音楽の神がいるのなら