kpop和訳

韓国語勉強のためのkpop和訳ブログ

【歌詞/和訳】We Are Young - TRI.BE(트라이비)

 

youtu.be

 

We Are Young / TRI.BE(트라이비)

 

------------------------------

作曲 : 신사동 호랭이, Elly, BIGBRAD

作詞 : 신사동 호랭이, Elly, BIGBRAD

編曲 : 신사동 호랭이

------------------------------

 

Y.O.U.N.G

T.R.I.B.E

 

We are young (Um〜)

 

아무도 우릴 못 말려 (Um〜)

誰も私たちを止められない (Um〜)

 

뭐 어쩔 건데 우린 기죽지않아 절대

何をどうするの 私たちはくじけない絶対に

 

뭐 어때 어때 어때

まあいいじゃない

 

오늘 일 내일의 나에게 맡겼지 다

今日の仕事は明日の私に任せた すべて

 

걱정 고민 같은 건 절대 No No

心配や悩みなどは絶対に No No

 

그러니까 도망가 참견은 안돼 돌아가

だから逃げて お節介はだめだよ 帰って

 

Plz get a get a get a get away now

 

아 아 악쓰고 좀 더 미쳐볼래

駄々をこねてもっと狂ってみる

 

아 아 아이처럼 웃고 뛰어볼래

子供みたいに笑って走ってみる

 

We do what we wanna do

Cause we are young we are young we are young

Yeah

 

Yeah 나 나 날 좀 놔둬 알아서 할게

Yeah 私を放っておいて 勝手にやるよ

 

다 다 다 입 닫아줘 난 상관 안 해

みんな口を閉じて 私は気にしない

 

We do what we wanna do

Cause we are young we are young we are young

Yeah

 

Bouncin' 걸어가지

Bouncin' 歩いて行く

 

바삐 난리 피운 뒤 사라진 날 찾지

忙しく大騒ぎして消えた私を探す

 

Watch out 조심해

Watch out 気をつけて

 

손가락질 여기저기 모이네

指差してあちこち集まるね

 

뭐 어쩌라고 관심 No thanks

どうしろと関心は No thanks

 

안 봐 눈치 Always

見ない 顔色を伺う Always

 

어딜 가나 내 얘기뿐 But

どこへ行っても私の話だけ But

 

문제없지 내 Attitude

問題ない 私の Attitude

 

오늘이 지나고 내일이 올 때까지

今日が過ぎて明日が来るまで

 

내 맛대로 해 난 신경 안 써 No No 

好きなようにして 私は気にしない No No

 

그러니까 도망가 참견은 안돼 돌아가

だから逃げて お節介はだめだよ 帰って

 

Plz get a get a get a get away now

 

아 아 악쓰고 좀 더 미쳐볼래

駄々をこねてもっと狂ってみる

 

아 아 아이처럼 웃고 뛰어볼래

子供みたいに笑って走ってみる

 

We do what we wanna do

Cause we are young we are young we are young

Yeah

 

Yeah 나 나 날 좀 놔둬 알아서 할게

Yeah 私を放っておいて 勝手にやるよ

 

다 다 다 입 닫아줘 난 상관 안 해

みんな口を閉じて 私は気にしない

 

We do what we wanna do

Cause we are young we are young we are young

Yeah

 

Y.O.U.N.G

We're so fly

T.R.I.B.E

We can touch the sky

Y.O.U.N.G

And the World is mine

T.R.I.B.E

 

느낀 그대로 하면 좀 어때

感じたままにしたらどう?

 

난 자유롭고 싶은데

私は自由になりたいんだけど

 

I wanna do what I want

 

두 번 다시 오지 않아 여기

2度と来ないよ ここに

 

지금 이 순간의 나

今この瞬間の私

 

I don't care 내 맘 가는 대로 할래

I don't care 私の心の向くままにする

 

더 멀리 돌아가도 상관 안 해

もっと遠くに回っても気にしない

 

We do what we wanna do

Cause we are young we are young we are young

Yeah

 

Yeah 나 나 날 좀 놔둬 알아서 할게

Yeah 私を放っておいて 勝手にするよ

 

다 다 다 입 닫아줘 난 상관 안 해

みんな口を閉じて 私は気にしない

 

We do what we wanna do

Cause we are young we are young we are young

Yeah