kpop和訳

韓国語勉強のためのkpop和訳ブログ

【歌詞/和訳】Beautiful - Crush(크러쉬)_도깨비(トッケビ) OST

 

youtu.be

 

Beautiful / Crush(크러쉬)

 

------------------------------

作曲 : 이승주, 황찬희

作詞 : 지훈

編曲 : 이승주

------------------------------

 

It's a beautiful life

 

난 너의 곁에 있을게

僕は君のそばにいるよ

 

It's a beautiful life

 

너의 뒤에 서 있을게

君の後ろに立ってるよ

 

beautiful love

 

하늘아래 너와 있다면

空の下で君といられたら

 

숨쉬는 것만으로도 좋아

息をするだけでもいい

 

It's a beautiful life

beautiful day

 

너의 기억에서 내가 살텐데

君の記憶の中で僕が生きるはずなのに

 

beautiful life

beautiful day

 

내 곁에서 머물러줘

僕のそばに留まっていてよ

 

beautiful my love

beautiful your heart

It's a beautiful life

It's a beautiful life

 

It's a beautiful life

 

언제나 널 지켜줄게

いつも君を守ってあげるよ

 

It's a beautiful life

 

내게 기댈수가 있게

僕に寄りかかれるように

 

beautiful love

 

너의 눈물 너의 미소도

君の涙 君の笑顔も

 

곁에서 함께 할 수 있도록

そばで一緒にいられるように

 

It's a beautiful life

beautiful day

 

미치도록 널 사랑했었던 날

狂うほど君を愛した日

 

beautiful life

beautiful day

 

너를 잃고 싶지 않아

君を見失いたくない

 

beautiful my love

beautiful your heart

 

It's beautiful life

 

세상에 너와 닮은 추억이

世界に君と似た思い出が

 

또 덩그러니 내게 남겨져있어

またポツンと僕の中に残されている

 

너와의 기억

君との記憶

 

너와의 추억

君との思い出

 

It's a sorrowful life

sorrowful day

 

슬픔을 이기지 못하는 내게

悲しみに勝てない僕に

 

sorrowful life

sorrowful day

 

내 곁에서 떠나지마

僕のそばから離れないで

 

추억속에 내가 살지 않도록

思い出の中に僕が生きないように

 

It's a beautiful life